京急EXイン高輪

ホテル名
京急EXイン高輪
住所
東京都港区高輪4丁目10−8
料金
6,296円〜

品川駅から第一京浜を越えて少し坂を登ったところにあるホテル。1階にファミレスが入っているほか、周囲にファストフード店、カフェなどは豊富にあり、飲食できる店に事欠くことはない。
新しくはない建物だが、適度にリフォームされている。客室はシングルとツイン。内装は明るい色調でくせのないオーソドックスなもので、部屋の広さは標準的。ベッドはポケットコイルスプリング式を採用しており、サイズもゆったりしている。枕は全室に低反発枕が設置されているが、好みにより羽根枕の貸し出しも可能。バスルームは広めで浴槽とトイレの間の空間もあり、浴槽も大きめで深さもある。一部の客室からは東京タワーなどの景色を眺めることができる。
Wi-Fiが全室で利用可能。フロントで貸し出しできるものは、携帯充電器、加湿器、ズボンプレッサーなどがある。
ホテルの朝食サービスはないが、建物の1階に入っているファミレスで、6時から厚切りトーストや和食などの朝食の営業を行っている。ほかにも、道を挟んだ向かいにあるシナガワグース内レストランのブッフェが6時30分から利用できる。
宿泊プランは有料CSチャンネル見放題プラン、専用アメニティ付レディースプランなどがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN/無線LAN
交通・アクセス
JR品川駅高輪口出口から徒歩3分
京浜急行・品川駅高輪口出口から徒歩3分

建物
建築年月:1989年(平成1年)
部屋構成
洋室163室/シングル131室、ツイン32室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図