相鉄フレッサイン新橋日比谷口

ホテル名
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
住所
東京都港区新橋1−14−3
料金
5,462円〜

2013年2月の新規オープン。新橋駅から外堀通りを渡って1本入った路地沿いに入口がある。JRのガードが近いため、騒音対策としてホテルでは貸し出し用の耳栓を用意している。周辺は繁華街で、飲食や買物に不自由しない。建物の1階にはコンビニ、2階に定食店が入っている。
シンプルですっきりとしたデザインの客室には、全室シーリー社製ベッドを採用。シングルユースともなるダブルルームは、140センチ幅のベッドが部屋の空間の大部分を占める。テンピュール枕などの貸し出しがあり、眠るための環境としては良い。バスルームの広さなどは一般的。デスクは横長タイプで、PC作業などに使える。部屋の照明は明るめ。客室を含む全館内でWi-Fiが利用できる。
加湿空気清浄機、消臭剤、携帯電話充電器を全室標準装備。フロント横にアメニティコーナーがあり、入浴剤、紅茶、整髪料などを自由にピックアップできる。4階共用コーナーに電子レンジがある。
朝食は2階のテナント定食店で提供されている、日替わりの焼き魚定食。500円。6時30分から。
深夜の入館やエレベーター作動にはカードキーが必要で、セキュリティも安心。宿泊プランは、室数限定の直前割プラン、早割プラン、QUOカード付プラン、レディースプランなどを用意。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
コンビニ
徒歩0分(24時間営業)
建物
建築年月:2013年(平成25年)
部屋構成
洋室147室/ダブル135室、ツイン12室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム,レディースルーム,新規オープン

地図