東京プラザホテル

ホテル名
東京プラザホテル
住所
東京都新宿区百人町2−15−1
料金
5,092円〜

コリアンタウンとして有名な新大久保にある。有名韓流スターをモチーフにしてポスターなどを掲示した部屋がたくさんあり、従業員にも韓国人が多い。周りは雑多な飲食店や娯楽店がある繁華街で、食事などに困ることはない。
シングルルームは15平米の面積があってさほどの狭さはない。テレビは32インチサイズを設置。そのほか、ダブル、ツイン、VIPダブルなど部屋の種類は幅広い。ベッドは羽毛布団でゆったり休めるが、バスルームはやや手狭。排水が悪く、浴室の床が水浸しになる場合がある。LANケーブルはフロントより貸し出しで、客室に湯沸しポットがない。
2階にカフェバーが併設されており、宿泊者はラウンジがわりに自由に使うことができる。無料PCも設置されている。朝食は7時30分からここで提供されており、前日23時までに予約するシステムで500円。内容は和食か洋食のセットメニュー。
朝食付プラン、レディースプラン、早割プラン、韓流芸能人スター部屋利用プランなどの宿泊プランがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR新大久保駅から徒歩1分
JR大久保駅から徒歩2分

建物
建築年月:1994年(平成6年)/改築年月:2008年(平成20年)
部屋構成
洋室46室/シングル5室、ダブル10室、ツイン31室
その他
禁煙ルーム

地図