セントラルホテル

ホテル名
セントラルホテル
住所
東京都千代田区内神田3−17−9
料金
3,240円〜

神田駅前エリアにあってサウナ付大浴場が楽しめるビジネスホテル。近隣は夜も賑やかな繁華街で飲食に不自由することはない。
開業から年数が経っているので施設が古くなっている部分はあるが、客室は清潔に保たれている。
客室のほとんどはバストイレなし。バスルームがない分、居室自体の狭さはさほどではない。部屋に一切の水まわり設備がないので、不便に感じられることはある。
ネット環境は従来の有線LANに加え、全客室に無線LANを完備。デスクはあまり広くないので、書類を広げて仕事をするにはやや難がある。
大浴場は男性用が地下に、女性用が10階にある。サウナは男性のみ。女性用はカードキーを使って出入りする仕組みになっている。アメニティやタオル類は豊富に用意されており、また清掃もこまめになされていて快適。利用時間は男性用は24時間、女性用は10時からと深夜2時から各1時間の清掃時間以外となっている。
チェックイン最終時刻は原則として22時。
都心の駅近の立地、大きな風呂、さらに料金のリーズナブルさが魅力。レディースプラン、QUOカード付プラン、軽朝食(パン、ヨーグルト、コーヒーか紅茶)付プラン、24時間ステイ(12時から12時)プランなどの宿泊プランが利用できる。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR神田駅から徒歩1分

コンビニ
徒歩1分(24時間営業)
建物
建築年月:1971年(昭和46年)
部屋構成
洋室124室/シングル101室、ダブル12室、ツイン11室
その他
クリーニング,禁煙ルーム

地図