新宿ワシントンホテル 新館

ホテル名
新宿ワシントンホテル 新館
住所
東京都新宿区西新宿3丁目3番15号
料金
6,203円〜

本館と新館合わせて、ワシントンホテルチェーン内では最大規模となる。コンビニや多彩な飲食店があるのでほとんどのことがホテル内で事足りる。本館と新館は別棟で、フロントもそれぞれ別。新宿駅南口からの地下道が本館へ接続しており、所要時間は10分程度。本館から新館へは連絡通路で一旦外へ出る必要がある。
新館全室でWi-Fiの利用が可能。シングルルームは窮屈な感じはなく、設置されているデスクは奥行きも横幅もあるしっかりしたもので、ビジネス滞在に適している。シングルルームはほかにスーペリアタイプがあり、さらに広い室内にモダンな書斎風の棚やデスクを設置している。セキュリティドアが設置されたレディースフロアもある。貸し出し品にはズボンプレッサー、加湿器などがある。
ゆったりと配置されたテーブルと椅子、パソコン、マッサージチェアなどが用意された宿泊者専用のリラクゼーションルームが2階にあり、6時から24時まで利用可能。
朝食は1階レストランの和洋ブッフェが7時から利用でき、窓の外に日本庭園を眺めながら食事ができる。料金は1,500円。本館にも、ほかに朝食を用意している店が3軒ある。
朝食付プラン、室数限定のお得プラン、2食付プランなど宿泊プランは豊富。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR新宿駅南口から徒歩8分
地下鉄大江戸線・都庁前駅徒歩5分

コンビニ
徒歩0分(24時間営業)
建物
新館建築年月:1986年(昭和61年)
部屋構成
洋室337室、その他15室/シングル180室、ダブル84室、ツイン58室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム,レディースフロア

地図