フレックステイイン常盤台

ホテル名
フレックステイイン常盤台
住所
東京都板橋区常盤台1丁目52−5
料金
4,537円〜

もともとウィークリーマンションとして建てられた施設。周囲は住宅地。幹線道路の環七通りに面しているため、道路側の部屋では車の音が響く場合がある。駅前へ行けば、ファストフード店、24時間営業のスーパーのほか各種飲食店などがある。
客室はベッドや壁などが白で明るい印象。シングルAタイプは12平米とコンパクトな空間の中に、122センチ幅のセミダブルベッドを配置。シングルBはやや広い13平米の面積で、シングルAと同サイズのベッドを設置。バスルームはあまり広くはない。
シングルAタイプ以外の客室には、電子レンジ、調理器具や食器類などを常備。シングルAでは有料でレンタルとなる。
デスク上にテレビが設置されているが、ノートPCでの作業スペースはある。全室でWi-Fiの利用が可能。コンセントの数は多めに用意されている。
フロントで貸し出しできる備品は、電気スタンド、アイロンのほか、有料でのDVDプレイヤーもある。
館内に食事の施設はない。フロントの営業時間は9時〜18時。レンタル品の貸し出しや各種手配などは時間内に済ませる必要がある。チェックインが18時以降になる場合は要連絡。
当日限定1泊のみのプラン、連泊プラン、ウィークリープラン、マンスリープランといった宿泊プランが用意されている。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
東武東上線・ときわ台駅北口から徒歩4分
東武東上線・中板橋駅から徒歩8分

コンビニ
徒歩3分(24時間営業)
建物
建築年月:1990年(平成2年)/改築年月:2001年(平成13年)
部屋構成
洋室128室/シングル99室、ツイン29室
その他
コインランドリー

地図