東急ステイ渋谷 新南口

ホテル名
東急ステイ渋谷 新南口
住所
東京都渋谷区渋谷3−26−21
料金
6,018円〜

ホテルは本館と別館に分かれており、二つの建物の間には徒歩1〜2分の距離がある。フロントや朝食会場などは本館にある。チェックインは本館で行う必要があるが、チェックアウトは別館にある返却口にカードキーを投函すれば良い。
滞在型ホテルとして、全室に洗濯乾燥機と電子レンジを備える。シングルルームはAから別館のEまで4タイプあり、AとE以外にはIHヒーターのミニキッチンもある。部屋は最低でも15平米あり、白を基調としたすっきりとした明るいデザイン。バスルームはビジネスホテルとしては広めのもので、ゆったり浸かることができる。ズボンプレッサー、セーフティボックスも全室完備。
デスクはPCなどで仕事をするのに充分なものが設置されているが、シングルCにはさらに使い勝手の良いコの字型のデスクが備わっている。全室でWi-Fiも利用可能。ロビー・ラウンジには無料PCがあり、Wi-Fiも使える。
朝食は本館1階にあるファミレスの朝食メニューから選ぶシステム。和食と洋食がある。料金は500円で、ボリュームは多くはない。
宿泊プランは、朝食付プラン、早割プラン、連泊プランなどがある。
なお、ホテルのある渋谷駅新南口には埼京線・湘南新宿ラインのホームのみがあって、そのほかの路線から新南口までは数分歩かなければならない。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR渋谷駅新南口から徒歩1分

部屋構成
洋室150室/シングル142室、ツイン7室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図