東京ビジネスホテル

ホテル名
東京ビジネスホテル
住所
東京都新宿区新宿6丁目3−2
料金
3,981円〜

JR新宿駅からは距離があり、大通りから入った細い道沿いにあるため、あらかじめアクセス路を確認しておきたい。周りは住宅などが並ぶ静かな地域で宿泊環境としては良い。部屋は質素だがその分格安の宿。男女別の大浴場を備えている。
新しくない施設だが、開放感ある広いロビーをはじめとして、館内は清潔で手入れも行き届いている。客室は、シングルAタイプとツインのみバストイレ付で、冷蔵庫があるのはツインのみ。青系のベッドカバーやカーペットでまとめられた内装で、照明は暗め。一部の部屋からは新宿新都心の景観が眺められる。客室内にLANの設備はなく、ロビーでのみWi-Fiが利用可能。ズボンプレッサー、ドライヤー、電気スタンドなどの貸し出しがある。
地階にある大浴場は広く清潔で洗い場の数も多い。壁に富士山の絵が飾られており、昔ながらの銭湯の雰囲気が味わえる。入浴できる時間は17時から24時30分、7時から9時。
館内のレストランで7時から朝食が提供されている。料金は1,050円。和洋ブッフェ方式で、種類も量もまずまずの品揃えとなっている。
従業員の接客水準も問題なく、コストを抑えた滞在には選択肢のひとつとなる。朝食付プラン、女性限定のプランなどの宿泊プランがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

交通・アクセス
地下鉄丸ノ内線・新宿御苑前駅1番出口から徒歩7分
地下鉄新宿線・新宿三丁目駅C7番出口から徒歩7分
地下鉄大江戸線・東新宿駅A2番出口から徒歩10分

コンビニ
徒歩1分(24時間営業)
建物
建築年月:1973年(昭和48年)/改築年月:2003年(平成15年)
部屋構成
洋室181室/シングル161室、ツイン20室
その他
コインランドリー,禁煙ルーム

地図