ホテルサンルート高田馬場

ホテル名
ホテルサンルート高田馬場
住所
東京都新宿区高田馬場1丁目27−7
料金
6,203円〜

JR高田馬場駅早稲田口のロータリーから見える距離にある。駅前の賑やかな街中にあるので、食事や買物には困らない。1階に三井住友銀行がありその隣にホテルの入口がある。
客室の内装はビジネスホテルとしてオーソドックスなもの。決して広くはないが各機能はコンパクトで機能的。ベッド幅はスタンダードシングルで120センチ、スーペリアシングルで140センチあり、ゆったりと休める。
スーペリアシングルのデスクは横長で広々としており、ノートPCと書類を広げて作業をすることが可能。机上のLANポート横に2口のコンセントが配されている。
バスルームは古さ狭さが難点。浴槽は足を曲げなければ入れない狭さで、便器などの配置も窮屈。
各室にズボンプレッサーを完備し、電気スタンド、加湿器は貸し出し品が用意されている。なお、空調は全館制御で個別調整はできない。
朝食は1,050円の和洋ブッフェ形式。焼きたてのパンやご飯を始め、サラダバー、おでんなど、約20種のメニューを揃えている。提供時間は7時から10時。
館内は禁煙、喫煙フロアー別になっており、3種類の会議室もある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR高田馬場駅から徒歩1分
地下鉄東西線・高田馬場駅から徒歩1分

コンビニ
徒歩1分(24時間営業)
建物
建築年月:1980年(昭和55年)/改築年月:1995年(平成7年)
部屋構成
シングル157室、ツイン40室
その他
クリーニング,禁煙ルーム

地図