新宿ニューシティホテル

ホテル名
新宿ニューシティホテル
住所
東京都新宿区西新宿4丁目31−1
料金
5,092円〜

東京都庁へは新宿中央公園を挟んで徒歩3分の距離にある。新宿駅から歩くと約14分かかるが、西口地下1階から無料送迎バスが運行されている。運行間隔は約20分。ただし、11時から15時台と、22時から6時台の運行はない。また、チェックアウト時はピストン輸送が行われるが、それでも利用者が集中して混雑することもある。
施設自体は新しくないためモダンさはないが、手入れはよくされている。客室は明るく柔らかな色合いで親しみやすいコーディネート。シングルルームにはデスクのほかにソファが、セミダブルルームには椅子とテーブルが置かれ、余裕がある。スタジオツインルームはシングルルームと同じ面積の部屋にベッドが2つ置かれているので、やや窮屈に感じられるかも。
バスルームは手狭。また、空調は全館管理で、客室では、弱、中、強の調節のみ。
朝食は館内のレストランで、1,365円。和洋折衷のブッフェ方式で、クロワッサン、お粥、煮物、コーヒーなど多様に揃えられてている。なお、近隣には飲食店などは少ない。
新宿駅からやや距離があるものの、その分のコストパフォーマンスはある。当日限定のプランや、QUOカード付プラン、早割プランなどいろいろな宿泊プランが用意されている。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
地下鉄大江戸線・都庁前駅から4分
JR新宿駅から徒歩14分

コンビニ
徒歩1分(24時間営業)
建物
建築年月:1979年(昭和54年)
部屋構成
洋室400室、その他28室/シングル242室、ダブル21室、ツイン109室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図