ホテルルートイン五反田

ホテル名
ホテルルートイン五反田
住所
東京都品川区西五反田6丁目13−1
料金
6,018円〜

大浴場と無料朝食が特徴のホテル。五反田駅からは距離があり、大荷物のときなどはやや厳しい。帰りの際は、毎朝7時〜10時の間、五反田駅までの無料シャトル便を利用できる。
首都高速も通る幹線道路沿いの立地で、道路側の窓は防音処置がなされている。建物は地下4階まで吹き抜けになっており、最下層にパティオが設けられているユニークな構造。シングルルームはすべて地下階にあるが、窓からパティオを見下ろせて圧迫感は少ない。
客室は、シングル、ツインともに110センチ幅のベッドを設置。セミダブルとダブルの部屋には140センチ幅のベッドを備える。全室、プラズマクラスター空気清浄機を完備。空調は全館一括制御で、季節に応じて冷暖房の切り替えを行う。
7階にある大浴場は、男女別で26時まで入浴可能。翌朝も9時まで利用できる。それぞれ30人ほどが同時に入れる広さ。ちょっとした中庭やマッサージチェアもあって雰囲気は悪くない。
無料の朝食は和洋ブッフェ式でまずまずの品数を揃え、有料のものにひけをとらない。また、ロビーにはセルフサービスのコーヒーコーナーもあり、15時から22時まで利用できる。
当日限定プラン、レディースプラン、QUOカード付プラン、早割プランなどの宿泊プランを揃えている。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR五反田駅から徒歩12分
地下鉄浅草線・五反田駅から徒歩12分

コンビニ
徒歩1分(24時間営業)
建物
建築年月:1997年(平成9年)
部屋構成
洋室191室/シングル59室、ダブル4室、ツイン122室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図