丸ノ内ホテル

ホテル名
丸ノ内ホテル
住所
東京都千代田区丸の内1丁目6−3
料金
21,111円〜

東京駅丸の内北口の目の前に建つ複合施設、丸の内オアゾ内にあるホテル。フロントは7階にあり、客室は9階から17階に位置している。通常のビジネスホテルよりはハイクラスでラグジュアリー感があり、エントランスを入ると吹き抜けのロビーに迎えられ、館内のデザインも洗練されている。チェックイン後は係が部屋まで案内してくれる。
和と洋のエッセンスを融合させるというコンセプトのもと、木目調をいかした柔らかなインテリアで統一され、シングルルームでも24.8平米の広さ。PCや書類の作業に適したデスクがあるほか、窓際に丸テーブルと一人掛けソファもある。
バスルームにはスピーカーが配置され、テレビの音を聞くことができる。また、浴槽に枕があって、頭をあずけてゆっくりと浸かれる。
全室にセイフティボックス、ミニバーを完備。加湿器、空気清浄機、電気スタンドなどの貸し出し品を用意している。ネット環境は、全室でWi-Fiにも対応。
館内にはフレンチレストラン、日本料理店、鉄板焼処、バーや会議室もある。朝食は8階でのフレンチレストランでの洋食か、7階の日本料理店での和食。
宿泊プランは、朝食付プラン、アメリカンブレックファースト朝食のルームサービス付プラン、レディースプランなどがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR東京駅丸の内北口出口から徒歩1分
地下鉄丸ノ内線・東京駅から徒歩3分
地下鉄三田線/千代田線/東西線ほか・大手町駅から徒歩3分

コンビニ
徒歩1分(06:00〜24:00)
建物
建築年月:2004年(平成16年)
部屋構成
洋室205室/シングル81室、ダブル33室、ツイン90室、スイート1室
その他
クリーニング,禁煙ルーム

地図